Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

ぇ、ガチなんすか?笑


こんばんゎー!笑
あずさでございまするっ(ゝω・´★)

うん。ガチなんなのよ(笑)(笑)
自由な時間が欲しい、田井中です。
分けてょー(笑)



今日の部活ゎ、半日練やった←
てか、うちパーカスやから上から言ったら
あかんかもしれへんけど…
音程もうちょっとあわせて欲しいな。
後ろから聞いてたら
めっちゃ分かるから←
きついかもしれへんけど、、、
やっぱ当たり前のことやし、
当たり前のことくらいできひんくて
どうするん?って思うから。
後ゎ、一回注意されたら
直すっ!笑
これも当たり前やから。うん←
うちらなら出来るから言うんやし…!



ま、ばい。