Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

テストとかガチなんなのょー笑


あー。テストや…月曜と火曜←
もぅ。頑張らないとね…笑
てかもぅ頑張るしかないのょ←
頑張れよ、自分。2日間終わって
ちょっとたったら夏休みやから!笑
遊ぶんだろ?
AKBのドームツアー行くんだろ?
ダンスで大阪行くんだろ?
んなら、頑張ろうょ。笑
辛いことがあるから強くなれる。
辛いことがあるから楽しいことがある。
全部楽しいことだったら
人生苦労しないんだょ。←



理科ゎ、もう本間七十点以上
とらなな!
英語ゎ百点久しぶりにとりたい…←ぇ
他もがんばる!




f:id:yuna120:20130630003122j:plain
もうやっぱ佐藤さんゎ
可愛い←笑
うん、笑
いつみてもね、かわいいんだょ←
ずるいね、んまにっっ笑
高橋のみなみさんも
鈴木のまりゃさんも
可愛すぎるんだよ←わら
んでっっ、宮澤の佐江さんゎ
かっこよすぎるんだょ笑
わけてくださいな。
可愛さとかっこよさを。わら




んなねー♪