Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

やけど(⌒▽⌒)

はろー!

              

昨日やけどしたー…わら←

朝部活行くために、コテで髪の毛巻いてたら

いつもより、

「あっっっっっツ」って(笑)(笑)

地味に1人で叫んだ(笑)

でも、本間に熱かったんやから…ね?わら

あとー今日ゎ

めーぽん×あやんぬ×ゆーめろメンで

でーとしたわず\(^o^)/

いぇーい!☆

日栄メンーーーーッ←

二人、ちょー面白いのよね♪

日栄メン最高ー∀

てへぺろ((黙

自分で言って、超絶吐き気(笑)

吐きそうやったら...

Let's go toilet!!!(笑)

f:id:yuna120:20130317173640p:plain

この画像、やばい←真顔

また惚れる(^^)/\(^^)

まぁー♪バイバイ♪わら