Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

素敵な日々でした!

今まで、西Tありがとうございました。← 4月から西Tぢゃなくなる ...って言うのが、 今でも正直ありえへん(笑)(笑) 西Tを探してまうかもwww いや、これガチょ?←真顔 はー…(笑) んま、こんな事ずっとゆっててもねー← ポジティブにいきまっしょーーーい◎ ぐへへへっっ(笑) なんだかんだゆってね、 西Tの存在大きかった。 部活が嫌ってときもあった。 でも、先生の優しい一言 がんばれとか… 本当にがんばれた← 思い出すし、やめよーっと…(笑) 西T、ありがとうございました。 ダイスキ