Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

おひさし(⌒▽⌒)

はろーf:id:yuna120:20130407221549g:plain

ちょっとおひさしゃー、、

みんな喜びませぅ!(笑)(笑)

今日、京都行ったぉ\(^o^)/

まず、ラーメン食べたww←

名前忘れたけど、、、

ばり美味しかったーーー!

とろ旨チャーシュー麺食べた♪

ねくすと、

京都祇園花月ーーー!☆

許したったらどうゃ、

彼はもう反省してるんゃ。

爆笑←wwwwwwww

リアルに爆笑してました(笑)(笑)

また行きたい♪(笑)

終わって、歩いてたら

吉本の人発見!

でも声はかけんかった(笑)

あんま有名ちゃうしな←(笑)

名前知らんってゆーwwwwwwww

んでから、買い物っっ!

ピンクラテとLBで…!

ぬは♪

おーわりっ