Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

学校(⌒▽⌒)

ちょーーーーーだるい←真顔

まぢで、だるいーーー←

あー笑

うちの幸せな時間ゎ、((学校やで!

お昼ご飯の時間wwwwwwwwwwwwww

あとゎ~、帰るときくらい(笑)(笑)(笑)

いや、友達と喋ってるときが

一番ですなー*

ポンコツぱるるのCMあるやん?

コーヒーのやつ、、、

あれの麻里子様の横の人、

北村俊先生に似てる。((ww

まぢで、今のブラスゎ崩れてる。

本間にセンパイにゎ失礼やけど、

もっとちゃんとしてほしい。

部長も副部長もいるって、思わんといて。

部長も副部長も頑張ってやる。

それのサポートを、他の人がしなあかんのちゃうん?

それくらいわかったら?

みんな、迷惑やねん←

西Tいんくなったからって、

喧嘩してどーすんの?

余計崩れるに違いない(笑)

ガチでちゃんとしてほしい←

んま、ばーい