Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

1人1人に感謝。

おつかれ、おつかれーっっf:id:yuna120:20130615183016g:plain




んとー、、、
まず二人三脚一位っ(ゝω・´★)
やっふぅぅ(笑)(笑)
あいりんりんりんりーんとしたよ(笑)
9秒1??やったかな??(*^^*)
ガチで二人でイェーイって叫びまくったよね(笑)



60mHにもでましたよんっっ←
4人中、3位(笑)(笑)
笑ったー、てか笑うしかない(笑)←
ま、練習しんかったしね。←
あはっ、まーええやんっっ!



選抜リレー。
うちは応援役ですたっ(ゝω・´★)
1組勝利ーっ、勝利ーっ!!!
やっぱ最強やゎ。←
おめでとう(*・∀・*)ノ



全員リレー。
これゎ悔しかったよね。
皆め頑張ってきたから、余計に悔し涙が溢れてきてさ。←
これゎ頑張ってきた証拠やと思う。
うん。
皆で頑張ったよ。
相手が反則をして、うちらが勝ったけど
普通に勝ちたかった。



ムカデ。
これも悔しかった。。。。。
一番最後の種目やった←
そんとき
自然に担任とリーダーに涙が。
それに、思わず泣いたよね。←
あの悠斗が((リーダー
って思ったもんね。





閉会式。
終わったーって感じやった。
とにかく皆疲れはててた。(笑)(笑)
んで、うちゎ終わりの挨拶。
こう見えても副会長やからっっ♪(笑)
先生に良かったって言われて
テンションアップ~(笑)(笑)(笑)←ぇ(笑)





帰りの会。
リーダーからの言葉とか、先生からの
言葉があった。
バーベキュー行くことなったよ♪




二年一組最強やわっ。
ずっとこのクラスがいいな、、、。