Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

さくら(⌒▽⌒)

はろー!☆

今日修了式だったゎず←

あっという間杉て…((泣

でも中2、楽しみやなー*゚.。

1の1解散か…

なんとなし、悲しー←

伊丹先生のPVてきなやつ?ゎ、

やばかった(笑)

涙もろい人にゎ、あかんって!!!(笑)

今思えばさ、体育祭とか文化祭とか

球技大会とか…←

めちゃめちゃ楽しかったよな*゚

あのクラスやからこそ、できた思い出なんかも、ね!☆

題名のゎねー!

今日の帰り道に桜が咲いてたぁ∀

小さな幸せってゃつなのです(笑)

本当に感動してしまった(笑)ww

明日ゎレイクスターズの試合んときの

ハーフタイムで、踊るゼ←ww

楽しみー∀

頑張ろーっと♪