Azusa Tainaka OFFICIAL BLOG★

あなたに応援されて この道を信じてきた。

ばすけ(⌒▽⌒)

はろー←ゎら

とりま、はっぴーやぁ(笑)(笑)

はっぴーはっぴー←なんかぃゆーねん

danceばり楽しかったでー!

メンバー最高やし、、、

dance最高やーー♪

でも、昼から部活休んだ…泣←

明日すぷりんぐこんさーとやのにな。

でもdanceよな…←

あー、すいません。

dance大切やし吹部大切やし←

しかもシンバル、ちゃんとできてないのにな←

あー←

色々体が、、、やべーゎら

てか、最近笑い事ぢゃないのよねーww

どーしましょか。

てかレイクスターズ勝ったなー∀

地味に嬉しい(笑)(笑)

danceで盛り上げられたかなー←、、、

それやといーな、

あと5日で記念日←ぇ☆

3ヶ月♪

テヘペロやん(笑)

ぢゃーバイバイ♪